※知りたい質問をクリックすると、その質問の回答付近に移動いたします。


ご注文について

Q:連絡・問い合わせのメールが届かない?

Q:クーポンのご利用方法は?

Q:オプション利用で料金が変わりますか?

Q:ラッピングは出来ますか?

Q:保証書はつきますか?

Q:オーダーメイドはできますか?

Q:住所・アドレスなどを間違って入力した時?

商品について

Q:ダイヤモンドは本物ですか?

Q:Q:鑑別書、鑑定書、それぞれの違いは?

Q:チェーンの太さ、長さは変更できますか?

Q:地金の変更はできますか?

Q:ジュエリーはどこで作られていますか?

Q:自宅でジュエリーをクリーニングすることは出来ますか?


納期・発送について

Q:送料は?

Q:沖縄・その他離島に別送料はかかりますか?

お支払いについて

Q:支払い手数料はかかりますか?

Q:支払い方法を変更は出来ますか?


アフターサービスについて

Q:返品・キャンセルは出来ますか?

Q:修理はしてもらえますか?

Q:チェーンが切れました。直してもらえますか?

Q:リングサイズの調整できますか?


その他質問について

Q:ここにない質問?



回答一覧

Q:連絡・問い合わせのメールが届かない?

A:まずはお客様自身でチェックお願いします。
「迷惑メールフォルダに入っていないか」
「登録メールアドレスが間違えていないか」ご確認ください。
確認後 お間違いない時は、お問合せよりご連絡ください。
お問合せはコチラ
▲▲▲質問トップへ▲▲▲

Q:クーポンのご利用方法は?

A:順番にご説明していきます。
【手順1】ご利用の「クーポンコード」をチェックする。
【手順2】通常の買い物のように「カートに入れる」からカートに進む。
【手順3】カート内「クーポンコードを利用する」入力スペースに、「クーポンコード」を入力する(全角)
【手順4】元値より割引された価格になっているか確認する。
以上がクーポンのご利用方法になります。
詳しくは、ご利用ガイドをご覧ください。
ご利用ガイドはコチラ
▲▲▲質問トップへ▲▲▲

Q:オプション利用で料金が変わりますか?

A:「有料ラッピング」「一部の商品の保証書」などに追加料金が発生いたします。
▲▲▲質問トップへ▲▲▲

Q:ラッピングは出来ますか?

A:可能です。
カートより買い物時に「ギフトサービスを利用する」より手続きいただけます。
詳しくは、ご利用ガイドをご覧ください。
ご利用ガイドはコチラ
▲▲▲質問トップへ▲▲▲

Q:保証書はつきますか?

A:すべての商品に「製品保証書」が付属いたします。
ダイヤモンド商品に「天然ダイヤモンド保証書」が付属いたします。
保証書・付属品についてはこちらで説明しています。
▲▲▲質問トップへ▲▲▲

Q:オーダーメイドはできますか?

A:可能です。
詳細は、お問合せよりご連絡ください。
お問合せはコチラ
▲▲▲質問トップへ▲▲▲

Q:住所・アドレスなどを間違って入力した時?

A:お問合せよりご連絡ください。
お問合せはコチラ
▲▲▲質問トップへ▲▲▲

Q:ダイヤモンドは本物ですか?

A:すべて本物の天然石 ダイヤモンドです。
▲▲▲質問トップへ▲▲▲

Q:鑑別書、鑑定書、それぞれの違いは?

A:【鑑別書】
鑑別書とは、宝石の種類・本物の天然石か判別したものとなります。

【鑑定書】
鑑定書とは、ダイヤモンドの品質である4Cを証明したものとなります。
ダイヤモンドの品質についてコチラで説明しています。
▲▲▲質問トップへ▲▲▲

Q:チェーンの太さ、長さは変更できますか?

A:商品の形状により変更可能・不可能の判断が出来ません。
詳細は、お問合せよりご連絡ください。
お問合せはコチラ
▲▲▲質問トップへ▲▲▲

Q:地金の変更はできますか?

A:商品により判断が出来ません。
詳細は、お問合せよりご連絡ください。
お問合せはコチラ
▲▲▲質問トップへ▲▲▲

Q:ジュエリーはどこで作られていますか?

A:宝石の街・山梨で全ての工程を経て、お客様の元へお届けいたしております。
▲▲▲質問トップへ▲▲▲

Q:自宅でジュエリーをクリーニングすることは出来ますか?

A:当店ではおすすめしていません。
※石の破損・紛失/地金の傷・変色などがみられる場合がございます。
クリーニングをご希望の場合は、お問合せよりご連絡ください。
お問合せはコチラ
▲▲▲質問トップへ▲▲▲

Q:送料は?

A:すべて送料無料でお届けいたしております。
離島代金 は別途頂いております。

▲▲▲質問トップへ▲▲▲

Q:沖縄・その他離島に別送料はかかりますか?

A:沖縄・その他離島は【中継料金】が加算されます。
中継料金は全てお客様ご負担となります。
予めご理解ご了承の程お願い申し上げます。
ご注文後、当店にてご注文価格に離島送料を加算して修正致します。
中継料金のご確認は、お問合せよりご連絡ください。
お問合せはコチラ
▲▲▲質問トップへ▲▲▲

Q:支払い手数料はかかりますか?

A:すべて無料です。
代金引換は商品価格30万円以下(税込)となります。
▲▲▲質問トップへ▲▲▲

Q:支払い方法を変更は出来ますか?

A:申し訳ありませんが、変更出来ません。
▲▲▲質問トップへ▲▲▲

Q:返品・キャンセルは出来ますか?

A:下記返品条件を満たしている場合返品可能です。
【返品条件】
商品到着後7日以内
【返品・交換不可の商品】
・一度ご使用した商品
・お客様の責任で傷など生じた商品
・お受取後、8日以上経過した商品
・長さ・サイズ・カスタマイズした商品(お受け取り前も対象)
・オーダーにて制作した商品(お受け取り前も対象)
※返品送料は、お客様のご負担となります。
【不良品】不良品については、返品・交換対応とさせて頂きます。
お手数ですが、お問合せよりご連絡ください。
お問合せはコチラ
▲▲▲質問トップへ▲▲▲

Q:修理はしてもらえますか?

A:修理可能な商品と不可能な商品がございます。
ジュエリーアフターケアのチラシが同封されています。参考にしてください。
修理でお困りの時は、お問合せよりご連絡ください。
お問合せはコチラ
▲▲▲質問トップへ▲▲▲

Q:チェーンが切れました。直してもらえますか?

A:修理可能なチェーンと不可能なチェーンがございます。
修理でお困りの時は、お問合せよりご連絡ください。
お問合せはコチラ
▲▲▲質問トップへ▲▲▲

Q:リングサイズの調整できますか?

A:お直し可能なサイズに限界もあります。
修理でお困りの時は、お問合せよりご連絡ください。
お問合せはコチラ
▲▲▲質問トップへ▲▲▲

Q:ここにない質問?

A:ご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せ下さい。
専門の担当者がお答えいたします。
不明点などは、お問合せよりご連絡ください。
お問合せはコチラ
▲▲▲質問トップへ▲▲▲











user-scalable=yes